FC2ブログ


人外さん在住FOREST
人外、ショタを愛するイラスト付きつぶやキスト。ポケモンオーラスでレート潜ったりもしてます。現在スプラトゥーンのプレイ(攻略?)日記を毎日書いてます。


  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  スプラトゥーン プレイ日記 その7
今回は2度目の書き込みだが、まあ一回目はプレイ日記でもないのでノーカンですかね。
また参考動画うpしました。ステージはデカライン高架下です。
参考の動画
このステージはダイナモローラーはけっこう不利だというのが僕の感想です。
ただし、それは押されている場合の話で、一度有利に状況を持っていければ、広間に繋がる口のところで待ち伏せして相手の動きをけん制してそのまま封じ込んだ、という試合もありました。もちろん味方の協力あっての物種ではありますが。
それでも、守備型ダイナモローラーの動きですと苦戦を強いられる場合の方が多かったですね。
かなり開けているのでスプリンクラーも壊されやすいですしね。
なによりつらいのは、守備型戦術の要である高台が狭く、攻撃が届かないところが多い点ですね。
必然的に降りることが多くなるので白兵戦になりやすいです。
ただ、最近は僕もある程度ダイナモを振るえるようになってきた(のか?)ので、割と地上戦でも勝てるようになってきたので、うまい人はあまり苦手意識はないのかもしれませんね、このステージは。
このステージでのガチマッチがかなりつらいのは僕だけですかね?

ガチマッチですが、今日ようやくBになりました。
ダイナモオンリーです。ステラも含みますが。
やはりガチマッチですとステラの方が使いやすい感じがしますね。
トルネードとスプラッシュボムなのでノーマルのダイナモローラーよりも相手をノックアウトしやすいです。
あ、今次の日になりました。まあ、すでに一度記事あげてますから、毎日書いてたのが途切れたわけではないですよね!
ガチマッチなんだかんだでやってますが、たまにすごくつらくなることがあります。
負けが込むと特に・・・
チャージャーってどうやって倒せばいいんですかね?


それでは今回はこのへんで。
いつもの分はプロフィールに書いておりますので、気になる方はそちらをご覧ください。
スポンサーサイト
2015/06/06/Sat 00:04:49   スプラトゥーン/CM:0/TB(-)/

new : スプラトゥーン プレイ日記 その8
MAIN
old : スプラトゥ―ンじゃなくてスプラトゥーンだったよ
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。