FC2ブログ


人外さん在住FOREST
人外、ショタを愛するイラスト付きつぶやキスト。ポケモンオーラスでレート潜ったりもしてます。現在スプラトゥーンのプレイ(攻略?)日記を毎日書いてます。


  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  スプラトゥーン プレイ日記 その16
みなさん、フェスを楽しむことができましたか?
僕も後半数時間ほどですが満喫させてもらいました。
フェスランクも3時間ほどでマックスまで上げることができたのでとりあえず一安心です。
思っていた以上に勝率がよかったのでスイスイランクを上げられました。
たぶん勝率は8割以上あったと思います。
ガチマッチ三昧の生活で実力を上げていたと思いたいです。
味方が全員ランク20の時の安心感半端ないですよね(笑)
あ、勝てたのはそのせいか・・・

フェスの全体の感想はというと、まず広間の様子からよかったですね。
イカにも祭り!、といった感じでウキウキしました。
シオカラーズの二人はフェス中ずっと歌い続けていたのでしょうか。
だとするととんでもない体力・・・さすが1号2号の名は伊達じゃないですね!
・・・まあ、メタな話はおいといて、対戦中のBGM、ステージもフェス仕様になってましたね。
これもよかったですね。こういったこだわった演出は本当に嬉しいです。テンション上がります!
ステージはデカライン、ハコフグ、モズクでずっと固定だったんですかね?
前半やってないのでわからないですが、ハコフグ、モズクはかなり好きなステージだったのでそれもまた嬉しかったです。
ただしデカライン。てめーはダメだ!
ガチエリアやってたらデカラインは嫌いになりましたねー。
モズクは本当にやってて楽しいです。広いですし、金網を利用して戦うのが面白いです!
あと、一方的な試合展開になることが少ないことが個人的にイチオシなポイントです。
そのため、フェスでランクが低い人とチームになってもサポートしながら戦えたり、無限の可能性が見えましたねー。
ダイナモが強いですしねぇ(ボソッ)

結果的には僕が所属していたパン派は負けてしまいましたが、かなりいい勝負だったと思うので、ますます次のフェスが楽しみになりました。
お題は何になるんでしょうね?
ショタ派かロリータ派か、とかないですかね。
それなら僕は断然ショタ派まっしぐらなんry
syo


それでは今回はこの辺で。
今回はプレイ日記らしかったですね。
ずっと攻略記事みたいになっていたので。
スポンサーサイト
2015/06/14/Sun 23:10:50   スプラトゥーン/CM:0/TB(-)/

new : スプラトゥーン プレイ日記 その17-重要テクニック
MAIN
old : スプラトゥーン プレイ日記 その15
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。