FC2ブログ


人外さん在住FOREST
人外、ショタを愛するイラスト付きつぶやキスト。ポケモンオーラスでレート潜ったりもしてます。現在スプラトゥーンのプレイ(攻略?)日記を毎日書いてます。


  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  スプラトゥーン プレイ日記 その41‐フェスが始まったよ!そして負けの連鎖も始まったよ!
本日15時からフェスが開催されています。
今日は帰りが夕方だったので少々出遅れた形に。
まあ、前回はもっと出遅れてましたが・・・
ちなみに、僕は今回は”緑のたぬき派”です。
食べたことはない。
ですが、そばも天ぷらも好きですから。
だがしかし、狸よりは狐のほうが好きだ。

fox



今のところカリスマの称号までは手に入れ、しかももう50以上経験値?が貯まっている状態です。
なのに何故そんないいところでゲームを中断し、こんなブログを書いているかというと・・・ズバリ勝てなくなったからです。
皆様もなったことはありませんか?しばらく善戦が続き負ける気がしなくなる状態を。
この状態をドラクエ風に言うならスーパーハイテンション、ってところでしょう。
しかし、これとまったく逆の状態。
いくら戦えど戦えどまったく勝てなくなる状態。
この負けの連鎖に陥ってしまったわけですよ、僕も。
今の僕は言うなればスーパーションボリー状態です。

今回のフェスではブログに戦績を書こうと思って勝敗をメモしていたんですよ。
そしたら、前半はかなり調子がよくなんと25勝5敗でカリスマの地位まで持っていけたんですよ!
ですが、今日はやけに回線が重く(フェスのせい?)、やたらラグが生じまくりまして、すごくモヤモヤした状態で戦っていたんですよね。
正直こんな状態でよく勝ち続けられたな、と思います。
そんな状態だから、途中から内心嫌な予感がしていたんですよ。そしたら恐れていた事態が・・・
開始直後から仲間が一人いねぇぇぇぇ!!!
うおおおい!!!さっき控室にいたくせに、そこからステージに移動するまで数秒とかからないのに、その数秒の間に一体何が起こったっていうんだああああああああああ!!!
あえなく撃沈。
そこから負け癖がついた。
その結果敗北を重ね戦績は一気に26勝11敗に・・・

うごおぉ、なんてことだ。
このブログ記事に「俺TUEEEEEEEEEEE!!!」って書いて自慢しようと思ったのに・・・
これは萎えますわ~・・・
こうなったのも全部”赤いきつね”のせいだチクショオオオオオオオ!!!



とりあえず今日はもう潔くスプラトゥーンをやめて、明日リベンジしたいと思います。
許さん、絶対に許さんぞ赤いきつね・・・ino



では、今回はこの辺で。
狐って耳がかわいいですよね。
動物のパーツを持った人型キャラクターとか好きです。擬人化とか。
半分機械みたいなキャラもいいですね~。
いろいろ書きたくなってしまいますが自重しときます。
スプラトゥ―ンの記事ですしね。
なんでこんなに食いつきがいいのか気になった方はこのブログ名を思い出しましょう。
僕の好みがわかるんじゃないですかねぇ。
スポンサーサイト
2015/07/03/Fri 23:28:57   スプラトゥーン/CM:0/TB:0/

new : スプラトゥーン プレイ日記 その42‐緑のたぬき大敗北(ネタバレ禁止)
MAIN
old : スプラトゥーン プレイ日記 その40‐ガチヤグラ10試合完走しての感想
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://roninn.blog.fc2.com/tb.php/54-fe9744b3
MAIN
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。