FC2ブログ


人外さん在住FOREST
人外、ショタを愛するイラスト付きつぶやキスト。ポケモンオーラスでレート潜ったりもしてます。現在スプラトゥーンのプレイ(攻略?)日記を毎日書いてます。


  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  スプラトゥーン プレイ日記 その42‐緑のたぬき大敗北(ネタバレ禁止)
本日の15時までフェスは続いていたので、赤いきつね派にリベンジを果たすべく僕は立ち上がった。
昨日のフェスの模様



結果から言いますと、昨日の後半の不調はなんだったのか、と思えるほどの好成績。
戦績8戦8勝で『俺TUEEEEEEEEEEE!!!』になり、負けを知らずして今日のフェスを終えました。やったぜ。
最終結果は34勝11敗
うむぅ、昨日の連敗がなければ完璧だったというのに・・・
ですがまあ、悪くはないでしょう。
おそらく緑のたぬき派の勝利に大きく貢献できているはずだ。

そしてついさっき帰宅し、WiiUを起動させた。
早く緑のたぬき派勝利のファンファーレを聞かせろぉ!!ウェッヘッヘ!!!」と、よくいる雑魚キャラが言いそうなセリフを吐きつつ、息を荒くしよだれを垂らして画面を凝視する(ただの変態じゃないか・・・)。
そしてアオリちゃんともう片方が結果を告げる。
『赤いきつね派と緑のたぬき派の比率はこうだったよ!』


赤いきつね派:緑のたぬき派=67:33


・・・はい?



思わず目をこすりもう一度画面を凝視する。



赤いきつね派:緑のたぬき派=67:33



な ん だ こ れ は !

nann


まさかこんなにも人数的な差があったなんて・・・
そりゃあ、すっぱりきれいに分かれるとは思っていなかったが、まさかここまで差が顕著だとは。
ご飯対パンぐらいの差かと思っていたよ、差ができても。

そして戦績の発表。

赤いきつね派:緑のたぬき派=47:53

おお!やるじゃないかたぬき派の諸君!
これは僕の勝利が大きく影響を及ぼしたに違いない(そんなことはない)。


が、結局緑のたぬき派は敗北に終わったのだった。なんでや!
そんなにみんな赤いきつねが好きなのか。
今回はわりと素直に驚きました。
お題にもかなり驚かされましたけどね。

それにしても、フェスのいい点は決まったメンバーでずっと試合できることですよね!もちろん、誰かが抜ければそれまでですが。
これは8月のチーム戦解禁が楽しみですね!

最近、Twitterの方で、チームを組もう!っていうリプをよく見かけますが、どうなんでしょうね、アレ。
そんなに焦って作ったり、加入しなくてもいい気がしますけど。
僕はガッチリチームを組んでその中でワイワイやるより、いろんな人と接触して楽しみたいタイプなので、とりあえず今はまだチームを組んだりするつもりはないですね~(考えが変わることもあるでしょうが)。
今焦ってチームに駆け込むより、少しずつ知り合って、そこそこ仲良くなってからそこでチームに加入したり、チームを作ったりするのでも遅くない気がするんですが、これは僕がマイペース過ぎるだけなのでしょうか?
ま、考えは人それぞれですよねぇ。
とりあえず、同じ人とずっと遊ぶのも楽しいということはフェスで感じ取れたので、いつかはそういうものに入るのもいいなー、とは思います。
あ、これはウェブ上で知り合った人の場合であって、リア友相手なら問題にしなくていいでしょう、多分。

ti
こんなチームがあったらぜひ紹介してください。入りたい。


なんか話題が逸れてしまいましたね。
でもまあ、たまにはそんなことがあってもいいですよね、人間だもの。



では、今回はこの辺で。
次のフェスのお題は半獣っ子か半メカっ子か、にならないですかね?
どっちが勝っても俺得。


スポンサーサイト
2015/07/04/Sat 23:10:01   スプラトゥーン/CM:0/TB:0/

new : スプラトゥーン プレイ日記 その43‐ガチヤグラで勝ち続けるための5つのポイント
MAIN
old : スプラトゥーン プレイ日記 その41‐フェスが始まったよ!そして負けの連鎖も始まったよ!
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://roninn.blog.fc2.com/tb.php/55-a5eb468f
MAIN
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。