FC2ブログ


人外さん在住FOREST
人外、ショタを愛するイラスト付きつぶやキスト。ポケモンオーラスでレート潜ったりもしてます。現在スプラトゥーンのプレイ(攻略?)日記を毎日書いてます。


  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  スプラトゥーン プレイ日記 その83‐スプラスコープわけワカメ
前回に引き続き練習中です”スプラスコープワカメ”。
が、しかし、難しいよォォォ( ;∀;) 
ホントに当たらないね、チャージャー。
試合によってはチャージャーで撃ち抜いた数よりメガホンレーザーで撃ち抜いた数の方が多いという、チャージャーを背負っていったと思ったらメガホンレーザーを背負っていた。わけがわからねーと思うが(ry
なんていうポルナレフ状態に陥る始末。
うまいチャージャーさんはホントにすごいなぁと改めて実感しました。

pol

まだ使い始めてから時間が浅いのでしょうがない部分もあるのかもしれないが、あまりにも当たらないのでついつい相手に接近してしまうんですよね・・・
スプラスコープで接近戦を仕掛けるなんてカモがネギをしょってくるどころか、鍋やガスコンロやガス代を抱えて持ってくるぐらいのカモ度
その結果撃ち負けるというサルでもわかりそうなことですが、戦っている最中はそこまで頭が回らないのです。ヒィィィィ・・・
うまい人の動画を参考にしようかと思ったらうますぎて参考にならないし、友人に聞いたら「よく狙って撃て」なんていうチャージャーを使う以前のとても役に立つ情報をくださりやがる始末
そんなこと言われなくてもわかっとるわ!!!
それで問題が解決するならそもそも聞かんわ!!!



でも、命中したときの爽快感は他の武器に無い魅力ですよね。
あのパチンッ!!っていう音が最高にクールッ!!
この快感、どこかで感じたことがあると思ったらあれですよあれ。
ちょっと遠くを飛んでいる蚊を仕留めたときのアレに近いものがあると思います。そう思いませんか?

チャージャー同士の戦いになった時の熱さは尋常じゃないですよね。
お互い銃口を正面から向けあって対峙するわけですからね。
しかも、こっちはスコープ付きなので銃口を向けてくる相手がはっきり見える。
これはもう燃えざるをえない!!
まあ、最後に散るのは僕の方なんですけどね!! 
チャージャーに限らず同じ武器同士の戦いになった時って燃えませんか?
僕は負けず嫌いなので相当燃えます。
それはもう松○修造に匹敵するく(ry

zou


最近ガチマッチでようやく勝ちが安定してきました。
今ウデマエS80あたりをうろうろしています。
ついに念願のS+が見えてきました・・・武器はチャージャーじゃなくてダイナモローラーです、もちろん。



では、今回はこの辺で。
ウデマエS+は目前!!
・・・まあ、僕はチキンなのでガチエリアしかしてないんですけどねッ!!!
スポンサーサイト
2015/11/06/Fri 23:54:00   スプラトゥーン/CM:0/TB:0/

new : スプラトゥーン プレイ日記 その84‐ダイナモんだい、どんなもんだい!!
MAIN
old : スプラトゥーン プレイ日記 その82‐ダイナモ使い新たな舞台に立つ
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://roninn.blog.fc2.com/tb.php/98-47d101bc
MAIN
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。